2017.02三毛猫ライヴ

0

     毎月第一日曜日は三毛猫ライヴの日です。

     

     2017年2月5日の三毛猫ライヴはお久しぶりの方々の

    出演です。

     

     

     

     豊後高田氏からKimotoさんKitazakさん、中津市から

    しょうこさんのユニット「しょうこ&Plus」。耶馬渓下郷の

    「こぺこぺかなお」さん。福岡から「鳥越タカシ」さんと

    何年ぶりかな?と考えた、出演者でした。

     

     

     トップは「しょうこ&Plus」のトリオ。リードギター、三線、

    パーカッションにコーラスが入り、沖縄の曲そして中島みゆき

    さんのカバー曲などの演奏でした。

     

     なんといってもこのユニットはバランスが最高です。聴く人

    をひき込むサウンド、そしてしょうこさん、声量がぐ−んと

    アップしました。とてもいい演奏でした。

     

     

     

     

     次は「こぺこぺかなお」のお二人、ご夫婦のユニットです。

     ご主人の平魚泳さんは風の音楽家としてウクレレ、ジャンベ

    そして歌で全国のミュージシャンと毎年ツアーをされています。

     

     こぺこぺかなおは奥様の作った曲をアレンジしての演奏。

    ほのぼのとした日常を歌う、お二人のユニット、いやされます。

     

     

     

     本日のラストは「鳥越タカシ」さん2年間タイでお仕事

    でしたが、昨年末帰国、相変わらず声量豊かです。タイでの

    オリジナル曲を交えご自慢のギターテクニックで歌いあげて

    くれました。鳥越さんの暖かい心が歌に現れます。

    ありがとうございました。

     

     

     

     三毛猫ライヴ2月のPAは川島さんでした。4本のマイク

    にギター、三線とセッティングまでありがとうございました。

     

     

     

     ライヴ終了後はアフターセッションです。3月の三毛猫

    ライヴに出演予定のヤスコちゃんやカンナちゃん達も歌って

    くれました。  

     

     3月も楽しみです。

     

     

     

     左のギターの男性は初代耶馬渓線のリードギター,Nagao

    さんです。YAMAHAポピュラーミュージックコンテスト

    で唯一中津市から九州大会へ出場したグループです。

     

     最近ギターをまたはじめられたようです。耶馬渓が熱く

    なりそな予感が?

     

     

     

     演奏者の皆様はじめお越しいただいたお客様には感謝

    申し上げます。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    profile

    jet全日本エレクトーン指導者協会
    jet全日本エレクトーン指導者協会

    YAMAHA株式会社
    YAMAHA株式会社

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    mobile

    qrcode